築地玉寿司の吉祥寺店の実態を大暴露とその証拠を!

私が、築地玉寿司の吉祥寺店を辞めた理由と
オススメできない理由をここだけ大暴露しちゃいます。

築地玉寿司 吉祥寺店 来店しない方が良い理由とは?

2017-05-15 01:44:27 | 日記
最近、店長が変わりました。

以前の店長は、現在よりも酷かったそうです!
現在は、人柄は良さそうですが、管理能力はゼロです。

お客さんよりも、会社の利益を優先するために
粗利が優先で、お店の経営をしているとは、全く思えません。

後日、証拠写真を掲載しますが
「お客様に喜んでもらおう」とは
全く考えていないようでした。



ここで、最近新任の店長は配属になった訳ですが
管理能力は皆無に等しく、
99%の新任店長なら
「よ~し。売上を上げるぞ!」
なんて思ったりするのが当然です。

しかし、思っているのかどうか?

行動は、全くありません。


もしかして?
あるのかもしれません。

しかし、話し合うことも無ければ、
「僕は、吉祥寺店をこんな店にしたんだ!」なんて話を聞いたことがありません。


ただ、「何故、アルバイトの子は、お客さんに喜んで貰おうとしないのかな?」
と言っていました。


アルバイトの子達を指導する様子は、ありませんでしたが・・・。


今日、ご来店のお客様に喜んで頂かない限り
リピートは、有りえません。

常に、新規のお客様を獲得できる立地でもなければ
ジリ貧になることは、目に見えています。


気が付いて欲しい。
お店の繁栄は、もっと目の前に答えがるのに・・・!

残念です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 築地玉寿司 吉祥寺店の人気度? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。