いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(12歳♂)&めぐサン(5歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

運動会

2016-10-14 | メインはめぐサン
バタバタしている間に色々なイベントが終了してました^^;

さて、先日はめぐサンの保育所最後の運動会がありました(*^^*)
テニスとダンスのレッスンが休講日だったゆうサンもカメラマンと強引に連れ出しました( ´艸`)



年長さんなので出番はたくさん!
他のクラスのお手伝いもします。

太鼓も竹馬も組体操もリレーも頑張りました!
リレーは何とトップバッター(OωO; )
冷や冷やしながら見てましたが何とかくらいついて行っためぐサン(´▽`)
ホッと一安心(*^^*)
アンカーで逆転してチームは勝てたのでご機嫌でした(*´▽`*)

お天気ももってくれたおかげで最後まで無事にやり遂げました(o´∀`)b

朝から目一杯頑張ったのに終了後即アクロバットに向かう体力恐るべしです(‥;)
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気合い入れ直して | TOP | 扁桃腺切除 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics