いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

アジアンフェア終了

2016-10-23 | ゆうサンとめぐサン
すいたオータムフェア無事に終了~(*^^*)
今年はさんくす夢広場の第13回すいたアジアンフェア と勤労者会館の第8回すいた落研寄席に出させてもらえました(^^)

落研寄席とはいってもちゃんとダンスです^^;
ゆうサン、外見的には落研にいそうなタイプですけど( ´艸`)
実際うちの大学の落研にゆうサンみたいな人たくさんいたし(笑)

さてさて、本番ですがめぐサンはすいた祭りと同じ内容のため何ら問題もなく、さらっと踊ってお土産もらってご機嫌で帰ってきました(・∀・)
夜は夜で物販で光り物に囲まれて更にご機嫌でした(*^^*)

一方、ゆうサンは勤労者会館はジャニコピで出演だったのであまり心配もなく出て行きました。
が、さんくすステージは初めてLOCKクラスとしての出演。
しかも当日先生不在(‥;)
直前まで親にダメ出しされながら踊り続けて、いざ本番の舞台へ!!
さすがというべきなのか…若干のミスはあったもののきっちり3人の動きを揃えてきました(^^;)
ほんとに皆本番に強い(-ω-;)
それが出来るなら普段からきっちりやれるでしょー(`ε´)
と、各親が思ったのは言うまでもありません(´`:)

次はステージはスタジオのクリスマス会。
またまた初舞台のクラスもあるのでどうなるかなぁ♪(´ε` )

最新の画像もっと見る

post a comment