いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

運動会

2016-05-30 | メインはゆうサン
昨日はゆうサン、小学校最後の運動会(^^)
今年から組体操が中止になり演舞がエイサーに変更等色々ありましたが頑張りました(o´∀`)b

応援団の副団長をしたり騎馬戦では大将騎馬(もちろん騎馬の方(笑))をやらせてもらったり(*^^*)
そしてリレーでは奇跡が!!
なんとゆうサンが初めて1人抜く事が出来ました~ヾ(o´∀`o)ノ



そして来年は在校生になるめぐサン。
早弁したり遊んだり最後まで自由人でした^^;
ちなみに私は日焼けで肩と首が痛いです(´`:)

最新の画像もっと見る

post a comment