いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

鈴鹿サーキット(^^)

2016-06-01 | ゆうサンとめぐサン
以前に書いてた『サーキットチャレンジャー』
実は先月ようやく乗ってきました★☆(*´з`*)☆★

3月に行った時には出遅れて乗れず(´Д`)
ゆうサンが凹み(^^;)
4月は鈴鹿に行く時間が取れず…。
混むのを承知でゴールデンウイークに挑戦!
台数もそれなりに多かったので無事に乗車確保^^;


乗ってる間はご機嫌でしたが結果をみてまたもや凹むゆうサン。

どうもスタートがうまくいかないようで、ブツブツ文句言いながらリベンジを誓ってました(笑)

一方、自転車に乗れるようになったのでゆうサン達と一緒にどうしても『ツーリングバイク』に乗りたいめぐサン。
ライセンスを取るために待ち時間が長かろうと文句も言わず『キッズバイク』に並び、サクッとライセンスを取得^^;
即『ツーリングバイク』に乗りに行ってました(*^^*)
めぐサン的にめっちゃ楽しかったようで閉園まで何回も乗り続けてました( ´艸`)


2人共次回はどうなるかなぁ(^^;)

最新の画像もっと見る

post a comment