かたつむりが好き

かたつむりの観察、飼育、遊ぶ
(地元に生息する陸貝)

今日のかたつむり(飼育)

2017-06-19 | かたつむりの赤ちゃん


ヒダリマキの赤ちゃん

ミスジの赤ちゃん

太宰治の「桜桃忌」に因み、さくらんぼ🍒を買ってきました。

(2017-06-19)

コメントのお返しが出来なくて、申し訳ありません。
いつも本当に、ありがとうございます!
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 生き物いろいろ | トップ | 生き物いろいろ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルメな赤ちゃん (よし子)
2017-06-20 17:15:20
こんにちは!
こちらのミスジの赤ちゃんは、先月の5日に孵化した子でしょうか?
スジもハッキリしてきて、殻も丈夫になってきたようですね♪
ヒダリマキの赤ちゃんは、一瞬、リンゴの上に乗っているのかと思いましたが、サクランボですか・・・ってことは、このヒダリマキちゃんは、とても小さいのですね~!
太宰治といえば (めい)
2017-06-20 21:10:48
「生まれて、すみません。」ですね。

カタツムリの赤ちゃんは、生まれてくれて、ありがとう(^.^)

私もリンゴに乗ってるのかと思いました。
両目の感じがキュートな赤ちゃん、長生きして幸せになってね。
ふにゃ (れんげ)
2017-06-26 19:41:22
赤ちゃんカタツムリ独特のこのふにゃ顔、大好きです!
2枚目の写真、しっかりごはんを食べてるようで緑色が見えますね。
うんうんいいぞいいぞ!

コメントを投稿

かたつむりの赤ちゃん」カテゴリの最新記事