世代というもの

2006年02月16日 | 人生はマーケティングもある。
私は、それなりに歳をとっているし、なにより、あるネットコミュニティを、比較的早い時期に経験をしているので、mixiといった場にいても、大して新鮮味はないのである。

が、

mixiからネットコミュニティーに入ってきたネット若者(実年齢は問わない)たちは間違いなく私とは違うスタンスでその場にいるのであろう。

そういう意味で Myspace Generation と呼べる人たちが、今年の日本においては、顕在化するのではないかと、感じている。


Ad Innovator

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (canoe)
2006-02-17 10:16:19
Myspase Generationを定義してください
mixi (tetsuda)
2006-03-05 12:17:38
玉田さんって、mixiに入ってるんですか、スゴいですね。

私は入りたくても紹介者がいなくて、入れずにいます。



♯お書きの「Myspase Generation」、「マイペース…」のスペルミスでは?



ご指摘ありがとうございます。 (玉田)
2006-03-05 12:30:11
tetsuda様、そうなんです、初投稿時にスペルミスで、conoe氏から、指摘いただいたので、本文中は訂正しています。canoe氏のコメントは触りようがないのでそのままになっています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。