山登りはストイック・個人主義・時々ご陽気に!

基本山はソロ。仲間と登っても心の奥底は単独。それを胸に秘め四季折々の山を味わい、楽しむ山の記録。

今週末のお山

2017-07-06 22:44:07 | 日記
お天気とにらめっこ。奈良県南部はいまいちみたい。 鈴鹿は土曜日はお天気がなんとかいけそう・・。(現在の状況なので明日以降はまた変わるかも・・。)とりあえず予定のお山は決めた。GPSをセット。地図もプリントアウト。
こういうときも結構楽しいのです。いろいろ行先を考える行程が・・。仕事中も昼休みはせっせとお天気チェック。 
ちょうど今、お昼休憩の場所からツバメの6羽の子供たちを毎日見ることができます。 もうすぐ飛行訓練がまってるね。 かわいいですね~。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バリゴヤの頭 母公堂からピ... | トップ | 鬼が牙東峰~鬼が牙~長坂の... »