下手の横好き、大人から始めたピアノ

2016年6月からピアノ教室に習いに行くようになりました。挫折しなけりゃいいですが(´・_・`)

初雪!

2017-11-19 21:27:17 | 日記
11月ですから当然といや当然ですが初雪降りました。昨日は天気が割と良かったので、大和町の升沢自然遊歩道にある割山大滝を写真に納めるべくトレッキングに出かけました。

すり鉢沼を越して

割山大滝〜

結構ハイカーがおりまして、途中娘くらいの年齢の子としばらく一緖に歩きましたが(熊が怖いので)ついて行けず・・・

確実に脚力は落ちてますな(T_T)

そして今日はオカリナとコカリナのミニライブを聴いてきました


忙しい日々のちょっとしたオアシス。
明日からまた仕事だ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿