下手の横好き、大人から始めたピアノ

2016年6月からピアノ教室に習いに行くようになりました。挫折しなけりゃいいですが(´・_・`)

またまた福島県。今回はいわき市

2017-06-10 15:13:06 | 旅行
曇り

しかしあまり日にちもないし、明日は地区の運動会。来週は地元の知り合いのバンドが実に40周年!コンサートをやるというし、その次の土曜日はオカリナサークルの発表会だし。

ということで強行軍で行って来ました。花のスタンプラリーの春版が今月いっぱいなんだもの。

かつて「東北道の駅めぐり」のスタンプラリーをしていた頃、あと六ヶ所、というところで父が癌に倒れたのでリタイアしてから燃え尽きてしまった経験があるのでそれは避けたいといったところ。

でもコレですよ

現地についたら土砂降りで車から出られない。

はぁ〜
待つこと30分。ようやく晴れ無事目的を達しました。

久しぶりに海見ました。


こんなところにSUBARUが!

などなど。行って良かった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアノの練習の仕方 | トップ | 音楽いろいろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL