下手の横好き、大人から始めたピアノ

2016年6月からピアノ教室に習いに行くようになりました。挫折しなけりゃいいですが(´・_・`)

オカリナコンサート(ご開帳記念)

2017-07-15 14:19:28 | 日記
あー痛い。肩と腕がズキズキ。もう1ヶ月以上この状態。
当然ピアノを弾くどころではなく、整形や接骨院、鍼治療院巡りをするも全部ダメでした。

いつになったら治るのかしら。
仕事はほぼデスクワークなのだけどキーボードを使うとズキズキ(;ω;)

何気に服を着ようとしたら腕の位置が悪かったらしく捻ったのかあまりの痛みにしばし声も出ず悶絶してました

レッスンでは左手だけパート練習に変えどうにか行ってきましたが、やる気はゼロです。
痛みというのはこれほど生活の質を下げるとは・・・

オカリナを持つのも大変ですが、今日は寺の三十三年のご開帳記念のご奉納のオカリナコンサートを聴いて参りました。


ピアノも良いけどオカリナも素敵ざんす。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職場のイベント | トップ | 五十肩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL