たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

たるんでおるからだ

2017年08月11日 | 平々凡々



今日コインランドリーに 昨日から干していた洗濯物が乾かないので行きました
時々利用するところで いつも今回のように《なんとなく湿っぽい》の為に行っています

毎度のごとく20分間200円の乾燥をかけましたが
20分経って取り出すと まだ湿っぽかったです
よって考えもせず10分間100円を追加して待ちました

そして10分が経ち再び取り出すと・・・湿っぽい~
ドラム内を手だ触ると・・・熱くない
表示は高温になっているので・・・壊れている

時間があればコインランドリーの管理人に連絡すればよいのだが・・・しなかった
でもそれ以上に 自分が情けなくなった
なぜ気が付かなかった・・・たるんでおるからだ


                          にほんブログ村


                 PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。