たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

初詣ラン・・・焼津神社

2017年01月04日 | 五十雀(ごじゅうから)



1月4日に今年最初のイベント 初詣ランに参加してきました
スタート1時間半前に今日の担当者から電話がありました
自宅でトラブル発生に付参加出来ないと・・・




担当者不在のまま6名で楽しんできました
宇津ノ谷峠の道の駅をスタート(各自ここまで自走してきましたが)
岡部町を経由して大崩海岸の道路崩壊現場を見学してから
今日の目的地《焼津神社》で参拝してきました
昼食は焼津さかなセンター内のラーメン屋でした

担当者が居ないと やはり充実したランにはなりませんね
でも楽しい一日でした





                         にほんブログ村


                 PVアクセスランキング にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩数記録・・・12月31日 | トップ | 1日2回肛門挿入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

五十雀(ごじゅうから)」カテゴリの最新記事