たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

ランチ付ウォーキングに参加

2017年04月05日 | ウォーキング



用宗ノルディックウォーキングクラブの企画に参加してきました

《 丸子川桜トンネル ノルディックウォーキングと桜デザート付カフェランチ 》

今年の桜は遅く 丸子川の染井吉野は咲き始めでつぼみだらけでした
しだれ桜ほか一部の桜や桃の花そしてハナモモはきれいに咲いていました

参加費2,000円でしたが 桜デザートとランチは予想以上の見ごたえと美味しさでした










                          にほんブログ村


                 PVアクセスランキング にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台所の観葉野菜 | トップ | 明治デイリーリッチ・・プレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウォーキング」カテゴリの最新記事