たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

静岡空港へサイクリングしてきました

2017年05月03日 | 自転車



GW・・・高校の時のクラスメイト(富沢)とサイクリングして来ました
県立吉田公園に車を停めスタート
前回に五十雀の担当した時のコースです



だからMAPも持たずの気ままサイクリングでした
五十雀のランではいつも自分の体力のなさが気になっていましたが
今回は少し優越感を持って走ることが出来ました

     

ここまでの写真が札幌から来たANA
次の写真は福岡から来たFDAです







ぶらりぶらりと 約43km走り 西には静波海水浴場まで行ってきました














                          にほんブログ村


                 PVアクセスランキング にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうとう来た《高齢者》とし... | トップ | 俺の料理なのか?インスタン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事