たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

会津ご当地グルメのソースかつ丼

2017年07月06日 | 旅行



3年前にこの会津に来た時のソースかつ丼の美味しさが忘れられなかったので
今回も食べてみました

前回はJR猪苗代駅前の土産物屋で食べましたが
今回は会津若松市内の有名店で食べました

さすが豚肉は美味しいです
かつやのかつ丼の輸入肉とは 全然ゼンゼン レベルが違う
肉のうまみがありました


でも ソースがくどいです
あの猪苗代駅前の土産物屋で食べた 美味しさを感じませんでした

静岡県のご当地グルメの 富士宮焼きそばは ほぼどこで食べても同じ味ですが
会津のソースかつ丼は店ごとの 工夫された味で勝負しているようです



                          にほんブログ村


                 PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御薬園では満足しました | トップ | 会津若松城 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事