たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

今年初参加・・さわやかウォーキング

2017年01月14日 | ウォーキング



今年初めてのJRさわやかウォーキングに参加しました
何と私が住む町内を通過するルート
自宅近くの道で参加者の列を写真を撮ってから準備し
出発地の静岡鉄道長沼駅へ徒歩で行きました
そして自宅近くを通過したので
自宅で水分補給をしました
約5kmの初心者向きコースでした

午後は講演会へ
加齢の為 涙もろくなったのか
感動の涙をたっぷり流してきました


                          にほんブログ村


                 PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。