たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

野口英世記念館

2017年07月08日 | 旅行



今回の旅の最後の訪問地・・・野口英世記念館
千円札の肖像画で馴染みな方の記念館を訪ねました

JR猪苗代駅からタクシーで約2千円もかけ行ってきました
帰りは路線バスで300円でしたが 車でない旅行者にとっては不便な処にあります

約1時間の滞在でしたが 十分楽しませて頂きました
そこには私が知らない 野口英世がたくさんありました









       奥さんはアメリカ人のメリー











     職員の方が 記念だからと強引に撮ってくれました




                          にほんブログ村


                 PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会津若松城 | トップ | 自分用の土産…漆器 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事