たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

チューリップフェステバル

2017年03月21日 | 平々凡々



写真は2014年4月11日 下関市・火の山公園トルコチューリップ園・・・チューリップフェステバル開催前日の写真です
2017年のチューリップフェステバルに行きたくなりませんか?

今日整形外科に受診してきました
3月2日に痛めた左足が18日に痛みがひどくなったので受診してきました
2日からウォーキングやノルディックをせず安静にしておりましたが
結果・・・運動しても良いとのこと
そして静岡県立総合病院の整形外科への紹介状がでました
この矛盾は総合病院に受診してからお伝えします
今日は雨降りなので明日からノルディックウォーキング再開です


        


                          にほんブログ村


                 PVアクセスランキング にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あわや山火事でも私ついている | トップ | 歩数記録・・・3月18日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む