TAMAスケッチ同好会

中村英一先生の指導の下、多摩東京近郊の野外スケッチを楽しんでいます。
活動は第2・4土曜日の例会、毎年の作品展等です。

TAMAスケッチ同好会第17回定期総会

2017年03月25日 | 一般公開情報
3月25日(土)9時15分から、関戸公民館にて第17回定期総会が行われ、全議案が承認されました。
  

①平成28年度の活動報告、収支報告並びに収支監査報告
②平成29年度の活動計画並びに活動予算案についても若干の検討課題(活動日程の修正、スケッチ旅行日程等)を残しましたが、基本的には承認を得ました。
③平成29年度新役員、イベント担当委員の選任
④その他

総会終了後短時間になりましたが、室内で静物のスケッチ。Sさんが自家栽培された立派な野菜を数多くご用意くださったので、多くの方が野菜スケッチに取り組まれました。今回は総会のため先生の参加はなく、また時間の都合で皆さんの作品お披露目はありません。


スケッチ終了後画題の野菜は、Sさんのご厚意により出席者が頂戴することになり、ブログ担当者のテーブルでは私を含め飲んべい3人が、肉厚の椎茸をいただきました。お酒のおつまみとして頂いた椎茸の味は、格別のものでありました。(すでに過去形)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿