大田区立多摩川小学校

子どもたちの生き生きと学ぶ様子をお伝えします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1年間がんばりました

2015-03-25 | 多摩小から

25日に修了式を行いました。
各クラスの代表児童が修了証を受け取りました。

 
 
 
 
 
 
 


児童代表の言葉は5年生。良い姿勢ではっきりとした話し方で1年間を振り返っていました。
 


校長先生からは、「何事も準備が大切です」というお話がありました。




校歌を歌った後に、春休みのすごし方のお話を聞きました。
 

安全に気をつけて、楽しい春休みをすごしてください。そして、新学期の準備もお忘れなく。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第59回卒業式 | トップ | 学校紹介3学期 »
最近の画像もっと見る