一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

WASHIMOも変わった。

2017-04-04 18:02:30 | Eテレ
久しぶりにEテレの「WASHIMO」をつけていたら、
オープニングに違和感が。

ちょっとオシャレな歌い方になってる?と思ったら、

歌い手が木村カエラさんになっていました。

歌詞も少し変わったみたいです。
「2014年型ロボット」→「2014年製ロボット」
何でこんなことに気づいたのか、自分でも本当に謎なんですけど(笑)

WASHIMOの身長と体重の設定が、ドラえもんに似てるんですよね(^^;)


話は変わりますが、娘は既にゆういちろうお兄さんの大ファンになっております。

だいすけお兄さんがいなくなる時には、泣いてたくせに。

息子もゆういちろうお兄さんを指さしてキャーキャー言っていました。

この変わり身の早さ…。
少しは名残惜しもうよ。
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馬油ボディソープと、梅茶。 | トップ | 周防大島の美味しいジャム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Eテレ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL