一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

おふろクレヨン

2017-06-09 20:15:48 | 雑貨
こんばんは。

昨日、キャンドゥで「おふろクレヨン」というものを買ってみました。
赤と青のセットです。

石けんだからお水で落とせると書いてあるし、子どもたち絶対喜ぶ!!と思いまして😀

今夜使ってみましたが、子どもたち大喜びでした!

壁のタイルにふたりで仲良くお絵かきしていました。
発色もいい感じです。

壁一面に、思いっきり落書きを楽しんでいました。

落とすときは、シャワーだけでほとんどピカピカに落ちました。
残ったかたまりだけ、スポンジで軽くこすったら綺麗になりました。

息子が浴槽に落としてしまうので、少しお湯が濁ってしまったのだけは残念。

ですが2本あるからケンカにもならないし(それでも赤を取り合っていましたが…)、いいお買いものをしたなーと思います。

最近お風呂タイムが少しマンネリ気味だったのですが、これでまたしばらく楽しめそうです😀
ジャンル:
100円均一
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぎっくり | トップ | 手作りびっくらたまごに挑戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL