一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

池袋で買ったもの

2017-05-26 11:16:58 | 雑貨
こんにちは。

昨日は久々に池袋でのショッピングを楽しみました。

自分用にはこの2つ。
天然石のブレスウォッチと、iPhone6のカバーです。

子どもを産んでから、危ないので腕時計は滅多に付けなくなりましたが、やはり時計がないと不便というか、落ち着かなくて。

ストーンを一から選んで自作する計画もありましたが、時間もない、組み合わせを考えるのも大変、時計パーツもそこそこのお値段するしで迷っていたところ、こちらに出会いました。

ストーンは水晶とアラゴナイト(薄黄色の石)です。

元は2,900円位のものが、30%オフで2,000円位でゲットできました😀

しかも、ブレス部分と時計部分それぞれ保証書つきです。
お気に入りの琥珀と水晶のブレスとも相性良さそうです✨
琥珀ブレスは5年くらい前、1人目妊娠中に安産のお守りとして買いました。

iPhone6カバーは、長く使ってボロボロだったので買い換えです。

家族のお古で写真専用なので、3coinsあたりで十分かなーと思っていたところ、これを発見。
定価1,300円の商品ですが、298円で購入です😀

まぁiPhone6用は、今さらなかなか需要がないのだろうなと思います。

ラッキーでした✨

他にはトイザらスで子どもたちへのお土産を買いました。
妖怪ウォッチのお菓子とびっくらたまごは、幼稚園で夕方まで待っていてくれた娘のご褒美に。

アンパンマンのびっくらたまごは娘と息子の2人で遊べるように。
早速、昨夜使ってしまいましたが、密かに狙っていたベビーばいきんまんが1発で出てビックリしました。

子どもたちも喜んでくれたようでよかったです。
(早速取り合ってけんかしていましたが(^^;))

そして、サンシャインシティではレシート合計3,000円ごとに1枚、スクラッチがもらえる「Wチャンス抽選会」をやっていました。

結果はコチラ
まぁ、お約束ですね。
ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒い妖怪ウォッチinナンジャ... | トップ | スッキリ!にだいすけお兄さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL