一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

ままになれますように

2017-06-18 08:49:27 | 日記
おはようございます。

昨日のお出かけ中に、娘が七夕の短冊を書きました。
“ままになれますように”

(“なれまれますように”になっていますが😀💦)

ママとは私のことではなく、早く赤ちゃんを産んでお母さんになりたい。ということだそうです。

弟を溺愛している娘らしいお願いごとだなぁと思いました。

服でもおもちゃでも、「私の赤ちゃんにあげよう。」と言って捨てさせてくれない娘ですから😓

私がバァバになる日はそう遠くないかもしれません…。
『育児』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コナン君の謎解きミルクキャ... | トップ | プラレールのスニーカー&て... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あけ)
2017-06-18 16:04:00
娘ちゃん早くままになれますように…私の娘も、七夕の短冊に、お母さんになりたいって幼稚園の頃書いてました。あっというまに、ばぁばになりました。
あけさん (tamaseya)
2017-06-18 17:57:38
はじめまして。
ありがとうございます!同じですね(∩´∀`∩)
お嬢さん、お願いごとが叶ってよかったですね♪
娘もいつかお嫁さんになってお母さんになって…と考えると今からうるうるしてしまいます(´;ω;`)
Unknown (かーくん)
2017-06-18 22:28:04
もう始まってるのですね!
私ならお小遣い値上げしてもらえますように!と書きますね。(笑)

ママになりたいなんて何というかわいらしい!(*´▽`*)
かーくんさん (tamaseya)
2017-06-19 00:23:53
こんばんは。
いつもありがとうございます(^^)
私もそんな感じで書いてしまうと思います(笑)
お小遣い、アップするといいですね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL