一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

娘の涙

2017-07-11 11:00:38 | 日記
こんにちは。


昨日、家でひとり「STAND BY ME ドラえもん」のビデオを見ていた娘。

見終わったところで、「何でか分からないけど、泣きそう…」と言い出しました。

それから、別のお部屋へ行き、ひとりでしくしくと泣いていました。

それはたぶん、悪い涙じゃないと思うから。

そのうちきっと分かるから。

がんばれ。娘。
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血圧低めです | トップ | にゅーにゅー、ちいのー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL