一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

ヨロズマート行ってきました

2017-08-13 17:19:28 | お出かけ
こんにちは。

今日はみんなで豊洲にある、アーバンドックららぽーと豊洲に行ってきました。

向かった先は妖怪ウォッチのオフィシャルショップ、ヨロズマートです。

このお店に来たのは夫は初めて、私と子どもたちは3回目です。

最後に来たのは1年ほど前だったので、いろいろ様子が変わっていて楽しめました。
着ぐるみを無料で貸して貰えました。
娘はジバニャン、息子はコマさんに変身して記念写真を撮りました(^^)
レジ奥には三神エンマ。

大好きなラストブシニャンがやって来るとのことで、子どもたちはワクワクです。
11時、無事に会えました。

一緒にクイズゲームをして盛り上がったのは良いのですが、最後の問題で
お姉さん「ラストブシニャンの好きな食べ物は!?」
子どもたち「・・・(しーん)」
明らかに問題チョイスをミスっていました(-_-;)
(ちなみに答えは天ぷら)

結局、「コマさんの好きな食べ物は?」と質問を変えたことで、何とか盛り上がりを取り戻し、クイズタイムは終了。

その後もたくさん握手してくれて、シャッターチャンスもたくさん作ってくれて、とてもサービス精神旺盛なラストブシニャンでした(^^)

10時過ぎ~12時までの滞在で、鬼時間が2回発生しました。
鬼時間には限定グッズが登場しますが、さすがに手が出ません(´`:)

お土産は本物そっくりの妖怪大辞典のクッキーと、
3,000円のトレジャーボックスです。
中身です(^^)

ヨロズマート限定のメダルが10袋で定価2,000円、限定ぬいぐるみが1,480円に、お菓子2つと飲み物。

まぁまぁお得かな、と思います。

何より子どもたち(と夫)が楽しそうだったので、行けてよかったです。
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スシローバースデー&おじゃ... | トップ | アイシティのバースデープレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事