一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

まさかハギレになるとは

2017-06-28 15:19:28 | ハンドメイド
こんにちは。

パンドラハウスのセールが終わり、一週間ぶりに店舗を覗いてみたところ、少し悲しい発見をしてしまいました。
まさかハギレになるとは!

こちらのドラえもん&キティの宇宙柄、今月初めに定価の2割引で購入していたのです。
(30cmですが…笑)

それが!今では定価の25%オフのハギレになっています!

しかも、今はパンドラウィーク。
ハギレは値札から更に30%オフです。

更に。
会員割引(私は7%オフ)が使用できるという。

計算してみたところ、約51%オフとなるではありませんか(´;ω;`)

自称、ヒルナンデスのドケチ隊よりドケチな私、これは敗北感でいっぱいです。

悲し過ぎて…また買ってしまいました。

ブラック×ゴールド、ネイビー×シルバーの両色とも。

しかも、各2セット。

そして家に帰って冷静になりました。
私は何がしたいのだろうと…。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジサイのお花(^^) | トップ | デンマーク切手とドラジェの切手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL