一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

怖っ

2017-08-09 11:09:57 | 日記
こんにちは。

昨夜、夫が帰宅した時、
「外にささってたよ」と、家の鍵を渡されました。

どうやら幼稚園から帰った時に、抜くのを忘れていたようです。

そして鍵をさしっぱなしのまま、子どもたちとシャワーを浴びたり、お昼寝をしたりしていたようです。

怖っ。

ぞっとしました。
こんなミスは初めてです。

やっぱり私、少し疲れているのかな。
先週は左目にコンタクトを2枚入れてしまったし。

でも、子どもたちまで危険な目に合わせては、駄目ですね。

反省です。


今日は朝から、天気予報で
「危険な暑さ」
「厳重警戒」
「今年一番危険な日」
と、不吉な言葉が並べられていました。

確かに暑いです。
最高は38℃になるようです。

薬局でもらったこれ飲んで。
今日も一日がんばります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間違えたー | トップ | かき氷パーティー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL