一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

久しぶりの68円均一

2017-06-20 12:00:50 | 雑貨
こんにちは。

昨日は久しぶりにABS卸売センターの68円均一を見てきました。
今回も大漁です😀

ポリバッグに早速今朝、娘のお菓子を入れてみたら、なかなか可愛らしい感じになりました✨

今回は手芸用品を多めに。
コットンレースとポンポンレースがあったのでラッキーでした(∩´∀`∩)

それから、アナ雪とドリーの鉛筆セットを発見したので購入しました。
8本で68円でした♪

象のじょうろはなんと50円でした。
外で使う前にと昨夜お風呂に入れてあげたら、子どもたちとても楽しそうに遊んでいました。

外用とお風呂用に、2つ買ってもよかったかもしれません。

そして、ABSではありませんが、100均でも欲しかったものを見つけました。
ピンチハンガー用のパーツ!こんなのあるんだ!!

キャンドゥで発見しました。

わが家で今使っているピンチハンガー、なぜかいつもここが壊れてしまうのです。

昔のものから再利用したり、輪ゴムで代用(笑)したりもしているのですが、どんどん取れていってしまうので、本体ごとの買い替えを検討していたところで。

痒い所に手が届くって、こういうことかな(^^;)

ピンチハンガー自体はお気に入りなので、これで買い替えなくてよさそうです(๑'ᴗ'๑)

レジンクリーナーはセリアで購入しました。

これもちゃんとしたのは大きいし高いので、これくらいの容量のものが欲しいなーと思っていました。

大きいの買わなくてよかったです(^^;)


今日は上野の病院までいくので、娘は幼稚園の預かり保育、息子は保育園の一時保育にそれぞれ預けています。

息子は3回目の一時保育でもう覚えてしまったようで、園に着くなり泣き出してしまいました。

今までは長くても4時間でしたが、今日は初めての8時間コースです。

大丈夫かな?

たぶん、今ごろはケロッとして遊んでいると思いますが。

私も既に寂しくなってきました(^^;)
ジャンル:
100円均一
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新体操のリボンケース、中身... | トップ | 日暮里繊維街でお買いもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL