絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

ビアガーデン in 伊勢丹

2017-07-14 20:40:07 | 食べること
伊勢丹屋上のビアガーデンに来てまーす♪

芝生は真っ青できれいだし、ソファ席もあったりして、さすが伊勢丹、リッチな雰囲気!

2時間飲み放題とお料理5種類がついて4800円の女子会コース。



手首に巻いてくれるテープが飲み放題の印。



こちらのカウンターに飲み物を取りに行きます。ビールはジョッキをもらって自分でサーバーから注ぎます。ジョッキを乗せると自動で注いでくれるのもあります。



まずは、スパークリングワインで乾杯。
前菜盛り合わせは、水ナスのジェノベーゼ、砂肝とミョウガのコンフィ、カブのオリーブオイルがけ。ちょっと濃いめの味付けでお酒が進みます。

お隣は魚と玉ねぎのフリット。なんの魚だったか忘れちゃったんですが、フライドポテトを衣にしてあっておいしかったです。



シラスの乗ったピザ。パリッと焼けてて、シラスの塩気がちょうどいい。生地自体もおいしかったです。飲み物は赤と白のサングリア。まるでジュース。でも、爽やかでおいしかった。



豚肉と鶏肉の炭火焼。
けっこうボリュームありますが、炭火焼の香りにつられてついつい食べちゃう。ビールを飲みながら、おしゃべりしながら、ペロリといただいちゃいました。



最後はデザート盛り合わせ。スッキリさっぱりなモヒート飲みながら。

ミルクジェラートにビスコッティをつけて食べるのがおいしかった!

すぐ目の前に伊勢丹の「伊」の字のネオンが光り、その奥にはドコモタワーが見えます。
大きなスクリーンでは洋画が流れ、どのテーブルも和やかで楽しそう。

仕事帰りにセールに来たあと、どこで夜ご飯を食べようかと思った時に、たまたまポスターが目に入って来たのですが、これが大正解‼︎

ざわざわとした空間の中で、1週間の疲れを癒し、週末気分を満喫してきました♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏が来た! | トップ | ふなっしーがいっぱい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べること」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL