なかよしリトミックピアノ

神戸市垂水区のリトミック&プレピアノの教室です。

ぷちぷちピアノ平日クラスの絵楽譜

2012-05-02 13:54:38 | プレピアノ
ぷちぷちピアノ平日クラスも今日で3回目。

今までやった曲の絵楽譜をまとめてみました。

対象は2才さん。
Hちゃんが実際に使ったものを写させていただきました。

たぶん、これだけ見ても「はて?どうやって使うんだ?」
と思われますが、
私のレッスンの記録用、ということで。

「トマトはとんとんとん」


「とんとんとん どなたです」


「だいくさんのかなづち」


「チューリップ」


「たけのこ」


「どのお花にとまろうかな (ちょうちょう)」


「おつかいありさん」




「グーチョキパー」


Hちゃん、空き時間にいろいろ弾いてくれましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿