平凡主婦たまりん☆バイナリーオプション日記♪ ~BO Happy life(*^^*)~

家族のために1円でも資産を増やしたい独自ルールで地道にコツコツ…成功か失敗か…!?見届けてください♪気軽にコメントしてね

7月の振り返り

2017-07-31 11:23:45 | バイナリーオプション日記
2017.7.19からスタートしてあっと言う間に月末です。

結果

21勝32敗 
勝率 65%
+6440円

でした!
ま、まずまずか…。しかし、チャートの勉強しないとまだまだだね。
最初なので、いろいろな方法や分析方法を試してみた。まだ、なんかしっくりくるのが見当たらないけど、とりあえず、5分取引をしっかりやっていこうかな、と今は思っています。後、オシレーター系ももう少し勉強しないとな…。
しかし、子供たちがいるのでなかなか集中できない…。朝にしてるけど、夜皆寝てからゆっくりしようかな…。


さて、8月に入りますが、どうしようかな。5万にして、5千円かけるのもなんだかまだ怖い…。勝率もまだ65%と不甲斐ないし。

よし、資金3万円にしてみよう。
掛け金は最高3千円でいってみよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.7.31 | トップ | 2017.8.1 »

コメントを投稿

バイナリーオプション日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。