平凡主婦たまりん☆バイナリーオプション日記♪ ~BO Happy life(*^^*)~

家族のために1円でも資産を増やしたい独自ルールで地道にコツコツ…成功か失敗か…!?見届けてください♪気軽にコメントしてね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017.8.9

2017-08-09 10:56:03 | バイナリーオプション日記
7勝4敗
勝率65%
累計53%
+2080円
累計-2180円

3万資金にしているので3回エントリーを10%の3000円で勝負しました。これは私なりに絶対だ!と思うのを。2回はバチコン当たって気持ち良い勝利だった。
負けた1つは、後で振り返ると、読みが甘い。。小休憩をしっかり観察しないと。後はなるべく順張りでいく方が波に逆らわすいいような気がする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.8.8 | トップ | 2017.8.10 »

コメントを投稿

バイナリーオプション日記」カテゴリの最新記事