平凡主婦たまりん☆バイナリーオプション日記♪ ~BO Happy life(*^^*)~

家族のために1円でも資産を増やしたい独自ルールで地道にコツコツ…成功か失敗か…!?見届けてください♪気軽にコメントしてね

2017.8.10

2017-08-10 13:02:33 | バイナリーオプション日記
8勝2敗(3000を2回2000円を2回エントリー)
勝率80%
累計60%

+4880円
累計+2700円

負けた原因は、上昇を確認してのエントリーだったけど一つ前が上ひげか長かったので3分では差がっしまった。前3つくらいはよく観察しないと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.8.9 | トップ | 2017.8.11 »

コメントを投稿

バイナリーオプション日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。