平凡主婦たまりん☆バイナリーオプション日記♪ ~BO Happy life(*^^*)~

家族のために1円でも資産を増やしたい独自ルールで地道にコツコツ…成功か失敗か…!?見届けてください♪気軽にコメントしてね

2017.7.31

2017-07-31 11:15:58 | バイナリーオプション日記
1勝3敗
勝率33%…
累計65%(7/19~)

-1150円
累計+6440円!


なーんーとーかー、+…。
最後の3、4日は、ひやひやした。
敗けが続くと、ヤッキになりそうになる。
よし、ここで30秒5000円して挽回してやれ!なんて、脳内物質がドーンと出てくる。

バイナリーオプションは、いかにルールを守ることが勝つか負けるかになってくるんだな、と実感…。

そんな状態になったらパッとチャートから離れよう。最悪でもルールを守れば2敗は2000円で押さえられることを肝に命じよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.7.28 | トップ | 7月の振り返り »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。