タマリの 希望・日常・幸せブログ あ~今日も一日おもろかったい

すっとこタマリのこれでもビジネスブログです。食卓の風景とともに,じわっと笑顔を届けます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夜のお菓子

2017-02-24 09:35:34 | 陶器ギャラリー・隠れ家和菜 たまり
と、言ったらうなぎパイ。

ピアニストのふみやくんからうなぎパイをお土産にいただきました。

この方、素晴らしいピアノの弾き語りをする方でしてね、来月の31日金曜日に、Ariとツーマンライブを敷いてくれる事になりました。

皆様お聞き逃しのないように。



で、うなぎパイに戻りますが、みんなで食べて、朝カウンターの下を覗いたらこれだ。

みんな、どんな食べ方してるんだか、、、、、、ブツブツ

でも、さすが老舗。美味しゅうございました。

ふみやん、ごちそうさま。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度は焼き物の弟子が年をと... | トップ | キムチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

陶器ギャラリー・隠れ家和菜 たまり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL