日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんな最終回で大丈夫か?  大丈夫だ、問題無くしてみせる。

2012-03-15 00:17:53 | 通常日記

どうも、ついにネギま!が最終回を迎えて、感慨深い管理人です。
しかし、結局色々なこと投げっ放しのままに終わってしまいましたね。
クラスメイトのその後が分かったのは良かったですが、それ以外は分からないままと言うか、
新たに謎を増やしてくれてしまって。
一応は、詳しい感想はいつもの様に金曜深夜に更新しますね。
…だけど本当に、このまま最終回で、何にも後日談とか、外伝とか無いのでしょうかね?
こんな形で終わったのならば、一旦終わったけど、再び連載になっても、全然大丈夫、むしろウェルカムなんですけどね。
まあ、分からない部分は、いつもの様に自己妄想で補う方向で行こうかと思います。
むしろ、そんな自分設定を、暫くはネギま!感想の代わりに続けていこうかな?
…全然需要無いだろうけどね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺の歌を、聴く必要性は無いぞ | トップ | これで最後ではないと信じて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ネギま!関連サイト巡回(2012/03/15) (ネギま!部屋(楊さんのページ別館))
■「日々 暗中模索」さん「こんな最終回で大丈夫か?  大丈夫だ、問題無くしてみせる。」 こんな最終回で大丈夫か?  大丈夫だ、問題無くしてみせる。 - 日々 暗中模索 『…だけど本当に、このまま最...