玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

不審人物?!

2006年04月10日 19時24分05秒 | 東桜山
こんばんは!東桜山です

今日の写真は普段と変わらない夜のチャンコ風景です。
夜はチャンコ鍋はなく、普通の料理がテーブルにならびます。

ちなみに今夜のメニューはしょうが焼き!
あとは煮物とか揚げ物とか。

やっぱり大勢でご飯を食べると楽しくておいしいですね!

そんなチャンコ場に突然不審な人物が・・・。










見たことあるような無いような・・・。




よく見てみれば孝東でした。

実は孝東は先日手首の手術をして入院していたんです。
そして今日ようやく退院して部屋に戻ってきたのですが
入院中はマゲの油を落としていたので髪の毛がこんなことに!!





孝東の髪をみて東心山さんが・・・





「サザエさんにしてやる!!」(東心山さん)


「サザエさんってなんですか???」(孝東)


今日の一こまでした・・。

最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁぁぁ (shoko)
2006-04-10 19:38:56
凄すぎです!!髪!サザエさん!!

なんか一番下の写真を見て幸せな気分になりました

手首の手術、大変でしたね。。お大事になさってくださいね。

返信する
チャーミー!! (kaorin)
2006-04-10 19:47:55
 なんかいい感じ。ほのぼのしますね。

手術ですか。お疲れ様でした。

もしよければ、いろんな春の花載せてますので、疲れを癒して下さい。

    ↓

 http://blog.goo.ne.jp/sumolove115/
返信する
爆発してますね。。。 (みおり牛)
2006-04-10 19:56:55
私も凄い癖毛ですが、さすがにあそこまでは広がりませんよ

孝東さんは髪のお手入れ大変ですね



ところで東桜山さんは横綱と同期なんですね

新弟子時代のお話など、機会があったら書いて下さいませ
返信する
こんばんはぁ~(=´∇`=) (mayu)
2006-04-10 20:12:06
きゃぁぁぁ~~~

頭、爆発してるぅぅ~~

かつら・・・じゃないんだよね

油つけないとこんなになっちゃうなんて。

でもサザエさん頭かわいっ(=´∇`=)

手首、お大事にね!
返信する
怪我のその後 ()
2006-04-10 20:29:08
皆さん怪我だらけで本当に大変ですね。。。

孝東さんも早く良くなりますよう。

失礼ながら、絶対カツラだと思ってしまった。

池田さんのその後のお顔も是非拝見したいものです。
返信する
おもしろいですね~ (dokochin)
2006-04-10 20:34:24
こんばんは!このブログ面白いですね~

授業ネタを探していたらここにたどり着いてシマしました。相撲部屋がこんなにアットホームな感じとは・・

またお邪魔します!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-10 20:55:37
ぅちの知り合いでお相撲さん居ますょお-♪+゜
返信する
Unknown (小梅)
2006-04-10 20:57:58
2番目の写真では誰?って思ったけど、1番最後の写真とってもカワイイですね。でも、本当にサザエさんみたい・・・・
返信する
かわいい (とん)
2006-04-10 21:08:19
孝東さん、かわいい

また、サザエさんを思いついた東心山さんも

孝東さん、お大事に
返信する
Unknown (李美)
2006-04-10 21:51:27
相変わらず面白いですね

東心山さんと考東さんのやりとりが凄い笑えました

是非考東さんに『サザエさん』を教えてやって下さい(笑)
返信する