玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

春場所3日目です!

2006年03月14日 21時42分56秒 | 東桜山
東桜山です。

春場所三日目。

今日の写真は先日場所前に若い衆の激励会があり
「鴨なべ」を食べに行ったときの写真です。

鴨なべめちゃくちゃおいしかったです。



さて3月の春場所は大阪府立体育館で行われているのですが
ここは支度部屋から花道まで一般のお客さんが通る廊下を通過して
いくんです。テレビで見てもわかると思いますが花道から出るとすぐ
お客さんがいてその先に売店があるんです。売店の隣が支度部屋になります。

テレビで見ているとわからないと思いますが
府立体育館の土俵があるのは実は2階なんです。
ちなみに両国国技館は土俵があるのが地下1階。
名古屋・福岡は1階になります。

ちょっとおもしろいですよね。。

明日は4日目。
僕の2番目の取組もあります。
初日が出るように頑張ります!


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新お疲れ様!! (kaorin)
2006-03-14 21:51:43
場所中の更新ほんとお疲れ様です!明日の朝まで寒いそうなので、ほんと体調だけには気をつけて下さいネ

東桜山さんの初日が出るのを楽しみにしてます。
返信する
今日 (エリザ)
2006-03-14 21:57:37
孝東さんの取り組み、見ましたよ

白星、とても嬉しかったです

明日も見ますよ

タッシーさんのご活躍、心から応援しています
返信する
Unknown (simone)
2006-03-14 22:00:35
風邪も寄り付かないくらい土俵で燃えてください!
返信する
寒さなんか吹っ飛ばせ~! (peach)
2006-03-14 22:01:18
更新お疲れ様です。

東桜山さんもがんばれえ!

寒いけどお体お大事に~!
返信する
見てきました (小梅)
2006-03-14 22:02:48
初めて相撲をナマで見に行きました。

自由席に座りましたが、思ったより土俵が近かったです。

廊下で力士とすれ違いました。

鬢付け油の匂いが漂っていました。

返信する
がんばってください☆ ((^o^))
2006-03-14 22:04:01
初日、黒星残念でした…(p_q)

明日は初日でますように(U_U)

このブログ、東山桜さんを知ってから栃東関だけでなく付き人さんも見ています☆

今度国技館へ見に行ったら行事の隆義さんにも注目してみます(*^-^*)
返信する
玉ノ井部屋 (稽古)
2006-03-14 22:16:39
孝東さんよかったですね。

あの栃東関の玉ノ井部屋という事で、

今注目度NO.1

の部屋です。日本語もお相撲も頑張って下さい。





返信する
皆さんファイト! (水戸泉裕司)
2006-03-14 22:17:38
初めまして。

僕は今足を怪我しているのですが、一番一番一生懸命相撲を取っている皆さんを思ったり、ブログを読んだりしていると、「なにくそ、負けるもんか!」と思って、リハビリに努めています。東桜山さんをはじめ、明日取組みのある玉ノ井部屋の皆さん、明日は勝って下さい!大相撲の携帯サイト越しに(下の方はテレビで観られないので)応援してます!
返信する
応援してます! (がーこ)
2006-03-14 22:18:20
大関は今一番注目の人なので、TVの画面に多く映りますね。必然的に付け人の方々を見る機会も多くなって、嬉しいかぎりです。

東桜山さん、明日!頑張って下さいね!
返信する
こんばんはぁ~(=´∇`=) (mayu)
2006-03-14 22:18:21
わぁ~~

美味しそうなおなべ!

昨日の大阪は雪が舞ってて寒かったですね~

私、昨日体育会館に見に行ったんですが

しっかり風邪引いちゃいました



でも来週また行く予定なんでしっかり治さないとね

みなさんも風邪引かないように

しっかり栄養付けてくださ~い
返信する