玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

新弟子紹介、東翔。

2010年03月16日 21時33分44秒 | 幸東
こんばんは、幸東です!




今場所より入門しました新弟子を紹介いたします!



本名  大島 翔 (四股名 東翔)

福島県会津若松市東山町出身

1991年11月19日生まれ

身長173cm 体重133kg



福島の田島高校というところでレスリングをしていたそうです!

なかなか力強いですよ!!

ブログなどを通じて高校の先生から入門希望ということで

連絡を受けまして晴れて入門となりました。

玉ノ井部屋にまた新しい仲間が1人。

応援よろしくお願います!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新弟子くん (ちい)
2010-03-16 22:23:12
稽古やその他もろもろ、大変かと思いますが、頑張ってほしいですね
目指せ関取
玉ノ井の星☆ (カラ東)
2010-03-17 13:28:20
幸東さん、こんにちは

東翔さん、玉ノ井部屋の期待の星☆ですね

ブログがこういう事に役立てて、良かったです

ぜひ、関取目指して欲しいです

将来的には、横綱、大関になって相撲界を湧かせて欲しいです

幸東さんの取組はで写らないので残念です、今場所も勝ち越し目指して、それこそ幸東さんに関取目指して頑張って欲しいですよ

目指せ関取! (東京で起業するぞ!)
2010-03-17 16:05:10
ブログを通じての入門
素晴らしい話ですね。
東翔さんのご活躍、期待しておりますよ。

幸東さんも頑張って
がんばってくださいね! (大阪読者)
2010-03-18 12:08:01
生まれ年を見て大変びっくりしました。

お相撲さんは体が資本ですから、
けがには気を付けてこれからの活躍を期待してますね!

いつかここにも書き込みしてくださるのかな??
Unknown (名入れ)
2010-03-20 13:40:45
レスリングからの転身なんですねぇ~~!名前同様、翔たいて欲しいですねぇ~。けがに気をつけて頑張ってください。
ファイト♪ (たろ)
2010-03-21 18:59:00
レスリングをしていたんですね!
相撲の世界で活躍できるよう期待しています^^
翔君頑張れ! (Unknown)
2010-05-29 00:55:56
地元から応援してますよー^^