玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

新しい仲間。

2009年04月07日 12時23分03秒 | 幸東
こんにちは、幸東です!!




大阪から帰ってくるとき行きよりも1人多かったんです。

そう、大阪からの入門希望者です!!!

5月場所の検査に受かれば晴れて入門となりますのでご紹介します。




本名 藤波 勇

兵庫県伊丹市西野出身

1993年8月9日生まれ

身長180cm 体重93kg




なんでも憧れの存在であるお兄さん。

相撲界で一花咲かせ自分の名を世に轟かせたいみたいです!!!

相撲は素人ですが期待の新人です!!

今日、初めてまわしを締めたので写真を載せました。

本人は初めてのまわしに・・・。


「股が擦り切れそうですw」


最初まわしは固いので慣れるまではやはり具合が悪いもんです(; ̄ω ̄)

応援よろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って(/≧▽≦)/ (はなちゃん)
2009-04-07 12:40:04
名字も名前も強そうな感じですね!
股が擦り切れても頑張って下さい!!
応援してます♪

来年大阪に来られた時には、
どれだけ成長されてるか、楽しみにしてます♪
返信する
良かったですね~ (たまこ)
2009-04-07 12:41:48
お疲れ様です!更新有難うございます!続々と新弟子さんが入門され活気が溢れていいですね~☆幸東さん玉ノ井部屋の宣伝部長のお仕事も大変ですがマイペースで頑張って下さいね☆いつも有難うございます♪
返信する
頑張れ! (ゆき)
2009-04-07 20:17:48
同じ兵庫県民として応援するじょ
辛い事・泣きたくなるようなこと沢山あると思うけど頑張ってね。
返信する
Unknown (キヨあずまん)
2009-04-08 16:37:36
おっ!!

いいね~~~~
け~すけよ!!
しっかり面倒みるんだよ!!
すかさないようにね!!
返信する
Unknown (孝東ファン)
2009-04-09 01:40:56
おっ!またまた新弟子くん候補の登場ですね
最近は入門してくる新弟子くん達の生年月日を見るたびにため息がこぼれてしまうオバちゃんファンであります(^.^;)

頑張ってね、藤波君!!!
返信する
がんばって笑顔 ()
2009-04-09 16:57:43
すでにかなり風格ありますね すてきなおすもうさん楽しみですなぁ、がんばってね!
返信する
がんばって笑顔 ()
2009-04-09 16:57:45
すでにかなり風格ありますね すてきなおすもうさん楽しみですなぁ、がんばってね!
返信する
がんばって笑顔 ()
2009-04-09 16:57:48
すでにかなり風格ありますね すてきなおすもうさん楽しみですなぁ、がんばってね!
返信する
幸東さんへ (ひゅうが〓)
2009-04-18 03:34:17
幸東さんまあがんばれや
まあ俺も鍛えて(ぶっ潰す)
返信する
応援してます! (Unknown)
2009-04-28 21:05:43

皆さん頑張って☆☆

あたしと同じ誕生日だなぁ(笑)(^_-)☆彡
返信する