玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

新弟子紹介、大貫。

2009年03月05日 13時51分46秒 | 幸東
こんにちは、幸東です!!



新弟子の紹介をいたします!





本名  大貫 孝二

東京都足立区南花畑出身

1993年5月27日生まれ

身長168cm 体重120kg




身長が足りなく二次検査でも落ちてしまったので

今場所での入門はできないのですが

部屋でいっしょにまわしを締めて入門に向けてがんばっています。




応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹ノ塚 マッサージ)
2009-03-05 13:56:19
強そうです!!
入門に向けて頑張ってくださいね!
応援してます♪
返信する
お疲れ様です!! (玉子)
2009-03-05 17:54:07
幸東様、連日の更新有難うございます!!勢いのあるお部屋は良いですね☆大貫さん、地元のホープ☆ですね!!元気いっぱい頑張って下さいね~☆土曜日から気温も上昇みたいですよ☆ファイト玉ノ井軍団☆
返信する
はじめまして…。 (ゆき)
2009-03-05 21:19:11
一週間前ぐらいから読み逃げしてました。(汗)大貫さん!今は身長が足りなくても、きっと!大きくなれます!牛乳&カルシュウムで大きな力士目指して下さい。んで、部屋の皆さん!初めまして、宜しくお願いします!
返信する
はじめまして…。 (ゆき)
2009-03-05 21:19:17
一週間前ぐらいから読み逃げしてました。(汗)大貫さん!今は身長が足りなくても、きっと!大きくなれます!牛乳&カルシュウムで大きな力士目指して下さい。んで、部屋の皆さん!初めまして、宜しくお願いします!
返信する
ごめんなさい! (ゆき)
2009-03-05 21:21:37
コメントがダブってました(>_<)
初めてなんで許して下さい!
返信する
Hanes(^v^) (はなちゃん)
2009-03-05 23:17:35
幸東さん、こんばんは
いつも有難うございます。
大貫さんは身長がまだ足りないんですね。
大丈夫
まだ若いし絶対伸びる
いや、根性で伸ばして下さい
本場所での大貫さんの相撲を見るのを
心から楽しみにしています
頑張ってくださいね
返信する
大貫さん (とみ)
2009-03-06 00:33:45
あらま、これまたのたり松太郎の田中を彷彿とさせる可愛らしい風貌。
小さいながらも内に秘めた強さを感じさせますね。
私、整体で骨盤の矯正をしたら3センチも身長が伸びたことありますよ!
ぜひ、次の審査の前には整体で歪みを無くしてもらって背を伸ばしてください!
返信する
Unknown (孝東ファン)
2009-03-06 01:16:56
続々と新弟子さん達が入門していますね。嬉しいことです。私も歳を取ったんでしょうか、新弟子くん達の初々しい姿をみると何だか胸がいっぱいになります!部屋の皆さんの新弟子時代を思い出します。

新弟子くん頑張れ!
兄弟子たち更に頑張れ!
返信する
焦らずに (佃の住人)
2009-03-07 17:27:58
今朝稽古拝見しました。
大貫さん、焦らずにがんばってください。
返信する
大貫さんへ(まさ) (まさお)
2009-03-16 16:56:41
まだ16歳で若いです。稽古を積んで体も、あと15㎝は大きくなるでしょう。師匠始め、先輩力士の皆さんのご指導を受け頑張って下さい。応援しています。
返信する