玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

本日は。

2009年05月05日 12時34分57秒 | 幸東
子供の日でございます!





あ。こんにちは、幸東ですφ(゜Д゜ )







5月5日といえば端午の節句ですね!

部屋のお風呂は菖蒲湯でしたよ!!

風呂上がりにご飯を食べてデザートがわりに柏餅(笑)

米粒にそしておかずに麺類があったりデザートは餅。








炭水化物ばかりでダイエット中の方には厳しい食事でしょうw




太りたい方(・∀・)ノ

玉ノ井部屋までどうぞwww


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆待ってました☆ (玉子)
2009-05-05 16:16:29
お疲れ様です!!玉ノ井部屋名物の菖蒲湯ですね♪風情があって、またまた愛情たっぷりの菖蒲湯^^また今年もベストショットをありがとうございます♪初日が近づいて来ましたね、パワーチャージでファイトファイト☆
返信する
Unknown (孝東ファン)
2009-05-05 18:29:20
写真のタイトルは
『木の葉でからだを隠すアダム達!』(アダムとイブ)
でしょうか?(笑)

お三人共に子どもみたいな満面の笑顔ですね!


返信する
こんばんは(・∀・)ノ (ゆき)
2009-05-05 20:27:25
菖蒲湯凄いですね(≧▼≦)気持ちよさそう~♪♪

稽古あとなら、なおです。菖蒲は打ち身やアロマ効果もあるらしいし、あと、菖蒲→勝負に通じていて縁起もいいそうですよ♪♪

しかし…お相撲さんは行事事を大切にしてますね。(o^∀^o)

返信する
Unknown (千秋)
2009-05-05 21:36:53
いい写真だ(笑

そっかぁ菖蒲湯でしたねぇ
柏餅は食べたけどね(^^
返信する
Unknown (メトロホームウェイ)
2009-05-05 23:16:01
東浪くんのメガネが曇っていれば、カメラのレンズまでも曇ってる。。。
今回は人数が少ないね
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-05-05 23:53:40
気持ちよさそうですね
端午の節句に菖蒲湯と柏餅…
日本の文化を大切にされている玉ノ井部屋は
素晴らしいですね
返信する
ちまきは? (ぴりけんちゃん)
2009-05-06 16:27:01
ちまきはたべないの?甘いもの一番食べるのだあれ、パンクした、唐津海さんはなにしてますか?他に怪我してませんか?
返信する
これは! (りーな)
2009-05-06 17:07:23
これはまたいい写真ですね!

菖蒲湯、私ははいったことがありません。
そういえば子供の日ですもんね
返信する
新規事業でも・・・ (レオ☆マニア~)
2009-05-06 20:31:53
菖蒲湯ってどんな香りがするんだろう???

太りたくはないけど(笑)、菖蒲湯には

入ってみたい気はする。

お風呂は巷の銭湯ぐらいの大きさはあるんでっか?

銭湯みたいに、お金とってお風呂に入れてあげるとか?
返信する
こんにちは(>_<) (みど)
2009-05-07 09:06:25
菖蒲湯に柏餅

いいですね~~(^O^)

とても楽しそうです。

多いなお風呂が
小さく見えます。
返信する