玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大人買い。

2010年03月14日 20時47分57秒 | 幸東
こんばんは、幸東です。



本日1敗してしてしまいました(; ̄ω ̄)

惜しい相撲だったので自分にたいして腹が立ちます。

悔しい。。。

次回の相撲からまたがんばります!!




相撲の話はとりあえず置いといて

本日1本丸々のバウムクーヘンをいただきました♪

お店とかにあるの見たことあるけど

こんなまじかに見たの初めてΣ(゜Д゜;)

すっげー。

おっとなー。

これぞ大人買いって感じ。

こんなバウムクーヘン丸かじりなんて夢ですねw

昔アニメによく出てきた骨の飛び出した肉みたい(`∀´#)

大きいジャンボ(芳東)さんが持っても大きい!!

めちゃくちゃジャンボなバウムクーヘンw

大きさを伝えたかったので牛乳と比較。









ぎゅーにゅにそーだんだっ。

もう鬼に金棒じゃなく鬼に機関銃でもなく

鬼にバウムクーヘンいけます。

ありです。甘い鬼。

写真のようにみんな笑顔になります♪

大喜びでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春場所初日2日目取り組み | トップ | 初日2日目結果・3日目4日... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸東さん (あら)
2010-03-14 21:09:12
初コメントです

バームクーヘンおいしかったです〓

またブログ書かしてください〓


東浪
Unknown (玉ノ井部屋最高!)
2010-03-14 21:36:59
こんばんは

惜しい相撲だったんですね・・
次の取り組みでは自分のパワー+今日の悔しさをぶつけてくださいガッツです

バウムクーヘンでかいっすねっっ
みなさんで仲良く食べたんですね

あ、後ろでほっぺにたこ焼きを作っている方は
磯東さん(?0?)
Unknown (まぁ)
2010-03-14 22:50:54
今日、本当に惜しかったですね
思わず声が出てしまいました。
悔しさをバネに、次の取り組み頑張ってください☆ 
期待しています☆

私は今日、2度迷子になりました
府立体育館、迷路みたいです。。。
次行った時も、また迷う自信があるかもです(笑)

バームクーヘン、そんなに喜んでいただけて嬉しいです!
しかもいつもクールな芳東さんのお茶目な姿が見られて感動♪
私は稽古見学をさせていただて、パワーを頂いて帰ってまいりました
ありがとうございました!

皆さん、頑張ってくださいね!!!!!!
応援しています☆
まだまだ (ちい)
2010-03-14 23:47:22
始まったばかりですよ
q(^-^q)
バウムクーヘン、美味しそう
皆さんで分けてちょうどいい量ですね
Unknown (孝東ファン)
2010-03-15 01:31:32
凄い!!ブラジルのシュラスコみたい(笑)
おっと、一人見落とすとこだったわ、狭い所からピースしてるのは本木山くんかな?

まだまだ気温が不安定で身体の管理も大変かとおもいます、くれぐれも怪我のないようにみんな元気で土俵に上がってくださいね
さぁ~頑張っていこう!!
Unknown (つよたんふぁん〓)
2010-03-15 06:36:48

けーちん次わ勝ってね
もし次勝たなかったら…
チョコバナナ100本作って(`▽´#)笑

バームクーヘン超
おいしそデスネー
朝からバームクーヘンが
食べたくなりました(^0^)/
Unknown (あろえ)
2010-03-15 12:25:48
残念だったね。
まだ始まったばかりです。
がんばってください。

バウムクーヘンすごいね!
何人前くらいあるんだろう・・・
初コメです。 (取り東)
2010-03-15 13:20:44
幸東さん、こんばんは

今、相撲を見ているなかコメント書いています

この記事では、「大人買い」じゃなくて「バウムクーヘン丸ごと大人食い」ですね(笑)

申し訳ながらでは見ていませんでしたけど、初日は残念ですね、でもまだまだですよ、次から集中して取組がんばってくださいね

初日お疲れ様でした、次からも応援していますね

Unknown (リラックス)
2010-03-15 14:19:48
あはは~バームクーヘンの原型なんて初めて見ました。
今場所も皆さん頑張ってください。
Unknown (ブーフ*)
2010-03-15 20:14:08
キャ
ご一緒したかったです

スゴ夢ですね
これ食べたら元気幸東ンですね
皆さん幸せそうでこっちまで幸せ
さすが幸東さん
初日、BSで見てましたけど、丁度。。。ギリ映らなかったですよね番付上げて下さいね

コメントを投稿

幸東」カテゴリの最新記事