玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

タマノイTシャツ

2006年07月09日 22時18分07秒 | 東桜山
こんばんは!東桜山です。

今日から名古屋場所が始まりました!
いつも応援ありがとうございます。
今場所も頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

さて上の写真ですが池田と磯東が黄色い一見
某大手レコードショップのようなTシャツを着ています。

しかしよく見ると・・・!

「TAMANOI RECORDS」

タマノイレコード???

そして背中のメッセージには・・・。

某レコードショップ「タ●ーレコード」のコンセプト?合言葉?は

「NO MUSIC,NO LIFE」
(音楽の無い生活なんてありえない)
ですが・・・

「タマノイレコード?」は・・・。

「NO CHANKO, NO LIFE」
チャンコの無い生活なんてありえない

また作ってしまいました




さらに左の腕には!!!



お相撲さん非常口マークをプリントしてみました


「タ●ーレコード」を完全にパクったTシャツなのですが
他の人から「24時間テレビのTシャツみたいだね」
と言われました・・。ちょっとショック。。。


明日は最初の一番。自分の相撲で頑張ります!




最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮田屋)
2006-07-09 22:19:33
売って下さい。マジで欲しい!!
返信する
15日間 (あず)
2006-07-09 22:48:08
しっかり皆さんの応援させて頂きます☆

Tシャツ面白いですね♪♪ほしぃ~な~笑。

誰がデザインを??

楽しい方ですね☆☆

場所中ブログ更新楽しみにしてます

返信する
Unknown (海原高尾山)
2006-07-09 22:55:06
場所中にご苦労さまです!



Tシャツ最高です(笑

思いっきりタ●ーレコードだと思っちゃいました^^
返信する
こんばんは (yuyu)
2006-07-09 23:13:19
ほしいんですけど



東桜山さん

ほしいで~す
返信する
Tシャツ欲しいです (green)
2006-07-09 23:20:48
HPで売ってもらえたら、購入したいです。

東桜山さんのデザインなのでしょうか。



今日は玉ノ井部屋の幕下は皆さん、

白星発進でしたね。

明日が初日の方々も続いてください。

応援してます。
返信する
頑張って!!! (Haru)
2006-07-09 23:24:34
東桜山さん、いつも楽しいブログをありがとうございます

明日の初日、白星☆でありますようにお祈りしています

夏バテしないように、ケガをしないように、楽しいTシャツで気分転換しながら(本当は私も欲しい)、千秋楽まで一生懸命頑張ってくださいね!!!

いつも応援しています
返信する
CUTE! (hitomi)
2006-07-09 23:34:21
お疲れ様です。



T-シャツ可愛いですね



クリエイティブと言うか、ユーモアさが



伝わってきます



私は24時間テレビより、ライフセーバーを連想しましたが。



今日から名古屋場所が始まりましたが、



怪我や体調に気をつけて、1番1番頑張って



ください。
返信する
とっても可愛い! (サザエ)
2006-07-10 00:24:22
なーんて失礼ですかぁ?!私も思わず、欲しい!!って叫んでました。

今日から名古屋場所始まりましたね。むしむしする暑さにもめげず、めちゃくちゃちゃんこを食べて厳しい稽古に励んで、取り組みを頑張って下さい。応援してます。
返信する
欲しい (tweety)
2006-07-10 00:36:19
めっちゃ欲しいです視聴者おプレゼントとかして欲しいです
返信する
いいなぁー (李美)
2006-07-10 00:47:38
見た途端カナリ笑っちゃいましたが、めちゃめちゃ欲しいです

手に入れることは出来ないんですかぁ

私もちゃんこではないですが

『NO SUMOU,NO LIFE』で仕方ないです(笑)受験生なのに…
返信する