たまびと日記 2

ボケないように頑張っています

Cafe de 幸右衛門

2017-07-29 14:17:54 | 東大和市
私が「お茶の葉を買いに行かなくちゃ」と言ったら、“いえびと”が「俺は東大和のお茶缶に詰め放題が安いと思う」と言いました。
「シメタ」と私は思いましたよ。
そこに行けば美味しいランチがいただけるもの。(笑)

前回の訪問は新茶の時期でした。
所在地  東大和市高木3-220


「この角度はずっと前にも載せた気がする・・・」


違う角度で撮ってみよう
どこから撮っても絵になる素敵なお店です~


夏メニューが始まっていました。


お客様が少なくて落ち着いた雰囲気でした。


ジェノベーゼのパスタを注文したのですが、真ん中に乗っているのはお茶の葉っぱでした。
狭山茶を栽培しているお店だからね


“いえびと”はカレーを注文したのですが、これがすっごく美味しかった。
一口しか味見させてもらえなかったから、次はカレーを食べに行こうと思う。(笑)
“いえびと”が楽しみにしていたお茶缶に詰め放題は、残念ながらやっていませんでした。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうとう誕生日 | トップ | キクラゲ? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶缶詰め放題 (happy)
2017-07-30 09:47:04
おそくなりました。
「いえびと」さん お誕生日おめでとうございます。

子供さん。お孫さんに囲まれた賑やかなお誕生日
来年も再来年も幸多かれ!!

お茶缶の詰め放題 見たかったなぁ。
どのくらいの量がどのくらいのお値段か・・・・。
happyさんへ (たまびと)
2017-07-30 14:38:06
happyさん、ありがとうございます。
小1の孫が「じいじと一緒にケーキが食べたい」と言ったとか。
じいじは嬉しそうでした。(笑)
お茶の缶は200グラム以上入って1,300円と
書いてあったように記憶しています。
夫は「毎回缶がついて来るから、缶ばかり増えて困るなあ」と言っていたのですが、
今回はガッカリしたようでした。(笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。