たまびと日記 2

ボケないように頑張っています

カラスその後

2017-07-17 14:20:45 | 
カラスの幼鳥の写真を撮ってから1週間後の写真です。
同じ場所なので同じカラスだと思うのですが、口の中はだいぶ黒くなりました。
でも相変わらず口は開けたままなので、まだ親からエサを貰っているのでしょう。


私がすぐ近くに立っているのに怖がる様子はなく、まるでペットのようで初めてカラスを可愛いと思いました。


例の青白い目も撮れました。(笑)


これはムクドリなのですが、この子も可愛いポーズを取ってくれて、全然逃げようとしませんでした。


目の下の遊歩道にカラスの羽根が落ちていることに気付いたムクちゃん・・・


飛び降りてくわえ歩き始めました。


数歩歩いたところで羽根が分解してしまうトラブル・・・


半分残したままあとの半分をくわえて歩いていったけど、どこに運ぶのかなあ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉川上水の植物 | トップ | 雷雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。