たまびと日記 2

ボケないように頑張っています

新茶

2017-05-17 13:17:37 | 東大和市
幸右衛門茶舗に新茶を買いに行きました。

所在地  東大和市高木3-220


綺麗な茶畑


新茶の幟がはためいているから、狭山茶の新茶を売っていそうです。


店内で、買いたい新茶の味見をさせていただきました。


人様に差し上げる分も買い込んだので、これはほんの一部です。(笑)








ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へそまんじゅう | トップ | 上を向いて歩こう! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いましたヽ(*´∀`)ノ (acchama(娘2))
2017-05-17 20:29:01
同じとこで新茶予約して買いました( ´艸`)
ついでにおいしく飲みたいのでティファールの新しい電気ケトル買いました♪
温度設定が60~95℃まで細かく設定できるの。
ちょー便利(*´∀`*)
新茶の季節 (happy)
2017-05-17 21:23:04
新茶の季節になりましたね。
羊羹に新茶。定番ですが 毎年、同じことの繰り返し。我が家は 福岡県八女からのお取り寄せですので
まだ、ちょっと先です。
東京の方から新茶の香が漂ってきそう。
娘2へ (たまびと)
2017-05-18 16:32:07
1から、2が新茶を買った時のおもしろい話を聞きました。(笑)
happyさんへ (たまびと)
2017-05-18 16:34:57
新茶の香りって何とも言えずいいですよね!
毎年同じことの繰り返しが大切に思える今日この頃です。
羊羹でお茶飲もうっと。(笑)

コメントを投稿