たまびと日記 2

ボケないように頑張っています

またゴルフに

2017-07-14 12:46:10 | ゴルフ
先週行ったゴルフ場にまた行きました。
“いえびと”の誕生月で安く出来るからという理由です。
連れて行ってもらってるのに「何でこんなに暑い時に生まれたの」と文句を言ってしまいました。
それくらい暑かったのです。

西武池袋線が通っている飯能市を通過しています。


スタートホールでは薄曇りだったので、陽射しが無い分ラクかもしれないと思いました。
しかしそれは甘かった。


食欲も無くなるくらいの気温。
だから今まで食べたことのないつけ麺という物を食べてみることに。(笑)

私の体にこんなに水分があったのかと思うほどの汗でしたが、いつも草取りで鍛えているので熱中症にはならずにすみました。


ツバメがたくさんいましたが、カラスもたくさんいました。
私たちがプレーしている芝生の上で、2羽のカラスが取っ組み合いの喧嘩を始めました。
「え゛~~~ どうなっちゃうの~~~」と思った次の瞬間には30羽くらいのカラスが取り囲むように降り立ちました。
数羽のカラスが仲裁に入るとすぐに喧嘩は収まり、カラスたちはいっせいに空に飛び立ちました。
おもしろいドラマを見たような気分でした。(笑)


同行の男性にモデルをお願いしたら「顔はいらないのね」と念押しされました。(笑)


夕食は4人でイタリアンのお店に行きました。
セットでデザートがついてきたのですが、ティラミスを選んだ“いえびと”が「ハートが可愛いから写真を撮るように」と強制してきたのです。
私、苦笑いしながら撮ってあげました。(笑)


私はパリパリとしたカラメルの食感が好きなクレーム・ブリュレを選びました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラスの幼鳥 | トップ | 聞き間違い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。